もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かわいい&おもしろ猫動画まとめ

f:id:emija:20150921211907j:plain

かわいい猫動画まとめ

猫画像 

https://twitter.com/shizukatu8/status/645907961689194496

https://twitter.com/udama1212/status/645909592023527424

https://twitter.com/kucheyan/status/645929722535251968

https://twitter.com/heinyanyo/status/645930841814626305

https://twitter.com/ekufolmyu/status/645932240766021635

雑記 

昨日、iOSの広告ブロックについて書きましたが…あの後、色々なブログ見ていたら「広告ブロックを解除しないと読めない」というブログにあたりました(苦笑)

こういう方向で対策していくのでしょうか。面倒だなぁ…(´~`;)

~~~

さて、昨日はFXブログを更新しました!

tasfx.net

引き続きツール開発を進めていく予定!です!

~~~

そうそう。「しるばーうぃーく」とかでお休みの人が多いみたいですね!

僕はお休みは取らず、もくもくと作業を進めています。

夏休み長かったし(1ヶ月くらい何もしなかったw)

涼しくなったし、寒くなるまでは頑張ろうと思いますっw

それでは、また明日!☆