もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

先住猫、子猫兄弟を猫と認識できず!警戒&威嚇ッ!?がんばれサトイモーズ!ww

f:id:emija:20150920204348j:plain

サトイモーズ】先住猫、子猫兄弟を猫と認識できずナイスフレーメン

サトイモーズww

もう少し大きくなった子猫ちゃんたちとはすぐに仲良くなったんですがネェ・・・

小さすぎると猫と認識できないのでしょうかw

最後のねこかます氏の言葉、なかなかいいですね。

「縁があった以上はこちらのできる範囲で最善を尽くす…そして6週間後に里親を探す。生死を分かつのもその後の生涯も縁である…ならばその縁をこの手でつなぐのみである。」

がんばれサトイモーズ!

猫画像まとめ

雑記

iOS9で広告ブロック機能が付いたとかで、ブログ界隈でもなにやら騒いでいるみたいですね。

初期設定されてたらさすがにどうかと思うんだけど、自分で設定するなら別にいいんじゃないのかと僕は思っています。(有料アプリなんですね…)

僕は広告は嫌いじゃないですが、実は普段使っているPCのブラウザ(Chrome)には広告ブロックの拡張機能を入れています。

PCを買い換えたり、OSを再インストールすると設定が消えているので暫くはそのまま使うんですが、本文中に広告を入れるクソやろうの記事を読むとイラッときて広告ブロックを入れちゃうんですよ(苦笑)

文中に入ってる広告が本当に大嫌い。

あ、でもお世話になっているブログ、良い記事を書いているブログは広告表示するように設定変えています。(もちろん、文中に広告を入れない人だけ)

それが僕の中の礼儀だから。広告が見たいわけじゃないけど、気になればクリックすることもある。

・・・というわけで、僕自身が使っていることもあって公告をブロックする機能については設定したい人は設定すれば良いんじゃないのかと思っている次第です。

無料で情報を読んでいるのだから、広告くらいで「通信料が~」とか、小さいこというなよっと思うのですけど。僕は。

ただ、「広告だらけで本文が行方不明」とか、「文中に広告を入れて強引に見せる」ようなクソみたいなことをして広告嫌いな人が増えたり、ブロックする人が増えたりするのは悲しいなぁ。

・・・悲しいだけならまだしも、広告をブロックすることが流行りすぎて、良い無料コンテンツが減っていって、どこも有料サイトばかりになり・・・めぐりめぐって自分達が損する・・・なんてことにもなるかもしれませんよ!

広告ブロックの「ご利用は計画的に!」ということと・・・「本文中に広告入れんなクソやろう!」という言葉をもう一度叫んで締めくくりといたします(笑)

それでは、また明日!☆