もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ディーフェンス!ディーフェンス!」バスケットニャンの鉄壁ディフェンス!ww

f:id:emija:20150918201912j:plain

ディフェンスする猫

フンフンフンフンフン!ww

すばらしいディフェンス!w

ちなみにオフェンスに定評のあるバスケットニャンはこちらですw

emija.hatenablog.com

猫画像 

https://twitter.com/udama1212/status/644643889400274948

猫情報

猫画像・動画が足りないぞ!っというかたはこちらもどうぞ★

雑記

あれ?急に画像アップロードできなくなった・・・。(--;)

トンボの写真とか撮ってきたんだけど・・・まぁいいか・・・。

~~

川原を散歩していたらトンボがかなり飛んでいまして・・・雌雄くっついて飛んでいるトンボをみたときになぜか「こいつらにもホモとかあるんだろうか・・・」という疑問が浮かんできましたw

動物だと、性欲・・・というか、サカリがついたりするとオスだろうが、別の動物だろうが疑似交尾をして気を紛らわしたりするじゃないですか。

トンボもそういうことあったりするんですかね・・・っとw

パッと見、見分けつかないし(僕にはw)

「あ、ごめん。メスだと思ってたわw」とか

「俺、もう男でもいいや・・・。いや!男じゃないとダメなんだ!(覚醒)」とか(笑)

あったりして!これはもう、腐女子向けの薄い本待ったなし!(ねーよw)

それでは、またっ!★(なんだこれw)

※明日はお休みです。

※何気に記事が700を超えていました!

 長らくのご愛顧ありがとうございました!(ぇ?w