もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ねこねこ動画】ハムを盗んだ猫/子供と子猫/サトイモに似た謎の生物(子猫)の3本です!

f:id:emija:20150917205828j:plain

ハムを盗んだ猫

猫にとってハムは多分、大好物!なんでしょうけど塩分多すぎるので食べちゃだめ~っ。

子供と子猫

子猫ちゃんかわいいー!(〃▽〃)

子供・・・?なにそれシラネ(眼中になしw) 

サトイモに似た謎の生物(子猫)

顔www

来たばかりで既に宇宙猫になってるじゃないですかー! やだー!ww

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/644409840106762240

https://twitter.com/mananyan7742/status/644425771176488960

雑記 

・・・書くことないな・・・

えーっと・・・今日はFOMC政策金利発表がありますよね。

正確には明日か。午前3時です。

普通の人はさほど気にしないと思いますが、僕にとっては重要イベントなので起きてリアルタイムで確認します。

恐らく金利は変わらずだろうと思っているのですが、そこから相場がどう動くか?ですね。

ここ数日は株式市場も上げてきているのは、「金利変わらず」を織り込んできているのだろう・・・と思っているのですが。

無いと思わせておいて「サプライズ利上げ!」とか、ないよね?w

偉い人たちのやることはよくわからんときがあるw

さてさて・・・どうなることやら。

それでは、また明日!☆