もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫最強】この遊びで猫に勝てるヤツいるの!?www

f:id:emija:20150915213827j:plain

この遊びで猫の右に出る者はいない!

だるまさんがころんだ!w

外国ではどのように言うんでしょうかね~?

ちょっとググったら「Red light, green light, one, two, three.」とかいうのが出てきました。

各国で似たような遊びがあるらしい!です。

猫画像

https://twitter.com/udama1212/status/643559724999311360

https://twitter.com/1236hico/status/643762834229231616

雑記

日中でも結構寒くなってきました。

毎日、長袖のシャツを着て自転車に乗っているのですが木陰に入ると肌寒く感じます。

f:id:emija:20150915140239j:plain

木漏れ日の中を走るのが気持ちいい~

f:id:emija:20150915140225j:plain

ちなみに自転車道です。

f:id:emija:20150915140228j:plain

イヤホンして走ってる人とかいるんですけど、せっかく自然の中を走るのだから鳥や虫の声、木の葉の音(葉擦れの音)とか聞きながら走った方が良くないですか?

気持ち良いと思うんだけどなぁ・・・

いや、まぁ、人それぞれだけど。

あぶないんじゃぼけ!

それでは、また明日!☆