もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

生後7週間の子猫が初めて試みる大ジャンプ!その結果は・・・・www

f:id:emija:20150914222044j:plain

ジャンプ!

怖いのか、うろちょろうろちょろ・・・

動画のタイトル(Kitten fall)でネタバレされているので、どうなるかは予想していましたが・・・

そんなオチ(落ち)か!ww

猫画像

雑記

Twitterで投稿したように今日は猫と遊ぶ夢をみたのですが。

それだけでなく、変な夢もみました。(Twitterには書きませんでしたが)

詳しい理由は不明ですが、僕は死ぬことになっていて時間がくると部屋に火がつくらしいのです。

僕は別に慌てた様子もなく、軽く承諾して待っていると火がつき始めたました。

しかし「なんでこんなところで死ななきゃならんのだろう?」と疑問に思い始めて、廊下を見ると誰もいない。

当たり前のように死ぬことを受け入れて、堂々とした態度をとっていたから「逃げる」とは思わなかったのか?

「逃げよう。こんなんで死ぬのはバカバカしい。」

廊下だとすぐに捕まるかもしれないので、窓から逃げた!

というところで目が覚めました(´~`;)

で。鼻血出してましたw

この夢は何の暗示なんだろう・・・?

という、よくわからない夢の話で終了ですw

それでは、また明日!☆