もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

めちゃくちゃかわいい子猫達の動画!と、抱っこを拒否されて逆ギレする猫!w

f:id:emija:20150911202704j:plain

かわいい子猫達

かわいい!!

・・・動画のタイトル(猫 爆笑動画)ってとなっている・・・爆笑はしないと思うw

下僕のくせに生意気だー!ww

そりゃ、猫パンチもでますよ!w

猫画像

https://twitter.com/Hochan____87/status/642255445206265856

雑記

昨日、FXブログ更新しました! 

tasfx.net

MetaTrader4を使っているのであれば、役に立つかもしれない無料ツールを作りました。

自分が使うために作ったんですけどね!w

もしMT4をご利用でしたら、みてくださいっ。

今日は、もう一本別のプログラムを記事にしようと思ったのですが・・・日中、意外と暑くてやる気なくなりましたw

明日頑張りますw

ザクザクアクターズ

「ざくざくアクターズ」っというフリーゲームをやってます。

RPGツクールで作られているので、フィールドや戦闘は普通のRPGなのですが、「王国」を作るため「仲間」をたくさんいれていく、というところがちょっと変わっている点。

王国は仲間を増やしていくと少しずつ広がっていきます。

f:id:emija:20150911203814j:plain

ゲーム起動直後の画面、最初は2人しかいないのですが、仲間が増えると・・・

f:id:emija:20150911203855j:plain

こんな感じで増えていく!

ちなみに仲間は人間ではないことが多いですw

「召喚士」に呼び出されて放置された「ハグレ」と呼ばれる異世界の生物なので!

モン娘大好きなあなた!ぜひプレイしてみましょー!w(キャラは女の子の方が多い)

☆仲間ザクザク型RPG  ざくざくアクターズ

ざくざくアクターズの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

それでは、また・・・明後日!(明日はお休みです)