もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「このドアは開けておかなきゃダメにゃん!」 ドアを閉めても文句を言ってすぐ開ける!謎の行動を取るにゃんこww

f:id:emija:20150909204744j:plain

なぜか開けておくことにこだわるにゃんこ

なぜ!ww

なぜ開けておかないといけないんですか!ねこさま!ww

フギャーと鳴く猫に録音してフギャーを聞かせてみフギャァァァ

かますさん・・・なにやってるんですか!ww

うるさいwww

【猫クイズ】突然のシャーッ!温厚な猫が威嚇する理由は何?

やった!正解だっ! 

また増えた!www(一時的に)

 保護猫2号、保護してから三か月ヒストリー 8週目~3か月

えっと・・・里親探し・・・

じゃなくて、ふぐりとお別れっていう話ですよね?

猫画像

https://twitter.com/sonodatoshi/status/641534458349248512

今日画像少なめだけど動画たくさんはったからいいよね・・・?

雑記

ここ最近、狂ったようにゲームやってきましたが・・・今日はひさしぶりにゲームしませんでした!w

FX用のプログラムをせこせこ作って完成。今テスト中です。

完成したらブログで公開予定!

明日中にはテストできるから・・・記事は明日か、明後日・・・くらいになると思います!

それでは、また明日!☆