もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

わしが貴様を起こすのは問題ないにゃ!だがっ!貴様がわしを起こすのは許されんのにゃ!

f:id:emija:20150908195923j:plain

猫を起こしたら・・・

激おこです!w

気持ちよく寝ているところを意味も無く起こされたら、頭にきますけどね!

※猫が人を起こす…というのは良く聞きますがw(おい、めしよこせ!)

猫画像

雑記

帽子世界を朝までやってて、ほとんど寝てないemijaです。

このゲームは危険なので封印することにしましたw

あ、2回目(2人目)クリアしてます。1回目苦労したラスボスも「はい、雑魚ww」くらい楽勝でw

Wikiみながら色々やってたらメッチャ強くなっちゃったw 

帽子世界おもしろいですよ~

---

昨日、FXブログ更新しています。

初心者向けに書いています。(まったく知識無い人には用語がわからないかもしれません…必要に応じてググってくださいw)

調べているうちに興味が失せてきて、グダってきたんですけどw

結局、「強いトレンドがくるまで待つ」「トレンドが来たら乗る」「トレンドが終了しそうだったら降りる」というだけで、後は「トレンドの向きと強さ」をどう計るか、見つけるかというだけのことだと思っています。

株式の場合、売りから入りづらい(信用取引しないといけない)わけですが、FXの場合は売りからも簡単に入れるので、初心者でも下降相場、暴落相場で利益を出すことが可能です。(なにやら日本人は買いで入る人が多いみたいですけど)

無駄に長くなっていますが、興味がありましましたらご覧くださいませ☆

それでは、また明日!☆