もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

鉄壁のディフェンス猫とゴール連発!スーパー猫!(動画)

f:id:emija:20150906190342j:plain

鉄壁のディフェンスで守る!

取らせはせん!取らせはせんぞー! w

ゴール連発!スーパー猫!

こ・・これはすごい!!

猫様にパスを出せばほぼ100%ゴールに入れてくれる!!

ティッシュとは大違い!w

猫画像

https://twitter.com/Nekofuji4nyan/status/640454929576886272

雑記 

ムルムル遺伝症クリアしたので、しばらく仕事しようと思っていたのですが!

ついうっかり違うゲームに手を出してしまいましたw

帽子世界

f:id:emija:20150906191236j:plain

f:id:emija:20150906191253j:plain

6人の主人公から1人選択して進めていきます。

f:id:emija:20150906191331j:plain

僕が選択したのはこの子。

アクションが豊富らしいので。

だれです?微少女とか言ってる人は!w

f:id:emija:20150906191420j:plain

マップは横スクロール。

シンボルエンカウント方式のRPGになります。

f:id:emija:20150906191505j:plain

一言で言うとロマサガ

戦闘中に技を閃いたり。ロマサガのシステムを踏襲している箇所が多いです。

f:id:emija:20150906191727j:plain

当面の目的は他のキャラ(選択しなかったキャラ)の帽子を奪うこと。

どこから、どのように進めていってもかまわないところもロマサガっぽい。

というわけで、ロマサガが好きなら多分楽しめるのではないかと思います!

問題点としては…

f:id:emija:20150906192056j:plain

時々落ちる!(゜A゜)

「バグが無ければ名作」という噂は聞いていましたが、これのことでしょうか?

落ちた後はクイックロードを選択すれば、多分、直前まで戻れます。(念の為、こまめにセーブしましょうw)

ダウンロードは以下のリンクから!

帽子世界

結構おもしろくて…ついついやりすぎてしまいまして。

すでにラスボスとは1戦交えてきました!!

負けましたけど!w

(多分15時間前後あればクリアできると思います。最短記録では3時間切ってるらしいですけどw 短いので複数キャラで遊んで丁度良いくらい? 慣れてくればドンドン短い時間でクリアできるようになるようです。)

今日クリアできるかなーっと思っていたのに…ちょっと厳しそうw

それでは、また明日!☆