もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ごめんよ・・・」謝っても許してもらえない猫が突然・・・!www

f:id:emija:20150902201850j:plain

Cat tries to apologize

まさか・・・そんな展開になるなんて!www

猫画像

雑記

昨日作ってたプログラムは完成しました!

やたら遅かったのはバグが原因だったようで、修正したらサクサク動作。

今日はプログラムする気が起きず、「恐怖!ムルムル遺伝症“廻”」というフリーのRPGやってました。

f:id:emija:20150902202502j:plain

起動してタイトル見て「ゲーム終了するかどうか」悩んだのは始めてかもしれませんw

f:id:emija:20150902202654j:plain

f:id:emija:20150902202741j:plain

全編ラクガキのような画像ややクォリティが低めな画像だったらどうしようかと思いましたが、始めてしまえば特に問題無しでした。

f:id:emija:20150902203112j:plain

装備品が・・・下着に「白いアレ!」って、おまえパンツいっちょで歩いてるのかよ・・・w(女の子です)

下着は他にも黒いアレとか、青縞パンツとかありますw

上着は学生服、メイド服、ドレス・・とか、戦闘とは無縁な服がほとんどですw

f:id:emija:20150902203351j:plain

戦闘は一般的な(?)ドラクエ風。

・・・実は結構遊んでいて・・・

f:id:emija:20150902202923j:plain

現在こんな感じ。LV125です。

さきほどラストダンジョン突入しました!

敵が強すぎるぅ~~(´~`;)

まだクリアしていない状態ではありますが、簡単にレビューを書きますと・・・

音楽(特に戦闘)が凄く良い!

シナリオも序盤~中盤は「まぁ、普通かなぁ」くらいに思っていましたが、終盤の謎が解かれていくところまでいくと「これは・・・予想以上の良作!」っと感じました。

複数の登場人物(仲間)それぞれにシナリオがあるのですが、最初はバラバラだったシナリオが少しずつまとまっていきますっ。非常に丁寧に作られてる!

やって損なし!オススメ!☆

恐怖!ムルムル遺伝症“廻”の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

世界を滅ぼすのは怪物ではなく人間達自信だった・・・!

それでは、また明日!☆