もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

面白かわいい猫動画&犬動画2015

f:id:emija:20150901212052j:plain

 面白かわいい猫動画&犬動画2015

youtubeのタイトルではハプニング集と書いてますが、ハプニングはそんなに多くないような。

あと、ぼくが紹介している動画では珍しく犬も入ってます!

猫画像 

 

https://twitter.com/0525_rai/status/638684023422783488

猫情報

雑記

今日は、ひさしぶりプログラム作ってました~

FXのトレードプログラムなんですけどね。

ちょっと弄ったらくっそ遅くなって・・・過去データでテスト中なんですが7時間経っても終わってない(´~`;)

あんまり遅いんでFX関連のツール(C#)の機能追加をセコセコと・・・

1.2.0が完成しました!が公開する予定は今のところ無いw

僕が必要だったから付けた機能で、他の人が必要かどうかは微妙なところ・・・(気が向いたら公開するかもしれない)

さて・・・テストはどのくらい進みましたかね・・・

85%くらいは終わってるみたいです!

あと少しかぁ・・・なんでこんなに遅いのかなぁ・・・

(プログラムを眺める)

ん?ここバグってんぞ!?

おぃおぃ・・・今までの時間、全部無駄かよ・・・orz

嘘だといってよ、ばーにー!!(><)