もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

久しぶりにあった実家の猫に忘れられて威嚇された上に南無南無・・・と言われる!www(動画)

f:id:emija:20150826195609j:plain

ツンギレのうちの猫の話す猫語が意味不明

めっちゃ威嚇されている!w

忘れちゃったんでしょうか・・・?

全然帰ってこないから怒っているんでしょうか??

そして・・・

南無南無南無・・・!www

ネコ様はお怒りのようですが・・・面白すぎますっwww

猫画像

雑記

随分涼しくなりました。寒いくらいですw

さて・・・ラスボスに苦労していた魔王物語物語(まもも)ですが、ようやくクリアしました!

いやー・・・面白かった!(お金稼ぎは辛かったけど・・・)

f:id:emija:20150826201027j:plain

「我々は剣を取り、英雄を演じてみせましょう!」

うわぁぁ・・・鳥肌がっ!!

音楽も良かったですし、シナリオ、世界観と世界観に合った絵が秀逸でした。

敵の攻撃も面白かった。

「死亡フラグ」を付加してきて、その後「伏線回収」を受けると即死とかw

最初、なんのこっちゃ?と思っていたのだけど「物語」ですからこういう攻撃がありなんですね。

その死亡フラグより強いのは何かといえば・・・主人公補正!

主人公のみが使える特権スキル「運命の打破」でどんなステータス(フラグ)も無効化できるという・・・!w

しかし・・・このゲームをみんなに勧められるかというとちょっと・・・どうなのか。

「難易度高め」「自由度高め」ということで、まず「何をするべきなのか誰も何も言わない」ので勝手に探索して進める必要があり、さらに敵が異常に強いので、何度もゲームオーバーになります。

そこで、ゲーム時間の半分くらいをレベルアップ作業・・・というか、装備を揃えたりスキルを取得したりするための「お金稼ぎ」の作業をひたすら続けなければなりません。(レベルよりも装備やスキルの方が大事。金稼ぎや装備の熟練度上げで勝手にレベル上がってる感じ。)

うーむ・・・正直面倒ww

それでも!ラスボスは思わず鳥肌が立つような展開でしたからやって損は無いはず!

f:id:emija:20150826203322j:plain

クリアすると「地の底で絶望があなたを待っています」という文字が。

おまけダンジョンがあって、そこでは更に強い敵が待ち構えているそうです。

僕はやらないですけど!(ラスボスでお腹いっぱい~)

強さを求める人は挑戦してみてくださいっ。

ダウンロードは以下のリンクから~(製作者のWebサイト)

まもも

製作者のページみていたら小説版もあるみたいです。

魔王物語物語

魔王物語物語

 

小説はどんな感じになってるんだろう・・・(興味津々

次は「きのこたけのこ戦争・IF」というフリーゲームをやってみようと思っています。

どんなゲームなのか全然知らないんですけどw

ちなみに僕はたけのこ厨です。きのこ厨は死すべし。慈悲は無い。

それでは、また明日!☆