もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ動画10選】怒ってた猫が急に話しかけてきたからネコ語を翻訳したけど、やっぱりわからない!まとめ

f:id:emija:20150825212425j:plain

しゃべる猫の翻訳動画(?)がたくさんありました。

昔、ニコニコ動画で流行ったみたいですw

その中でも僕が気に入ったものを選んでみました!

怒ってた猫が急に話しかけてきたので翻訳してみたら神だった

もののけ姫!w

以下、こんな感じのような、違うような動画が続きますw

しゃべる猫がニトリのCMに起用されたようです

これを入れないわけにはいけませんね!

怒ってた猫が急にポーカーフェイスを歌い出した

くっそwwなんだこれww

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、大丈夫か? 

懐かしい!

大丈夫だ。問題ない!

しゃべるネコが・・・あれ?

不意打ちくらったww

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、どうやらティーバッグだった

ティーバッグってなんだ?っと思ったらプリズンブレイクか!懐かしいなぁ~w

怒ってた猫が凶王だった

いしだみつにゃりw

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ツンデレだからわからない

くぎゅうううww

イヌの癖に!w

どういうことよ!w

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、実は家の猫だった

あれ・・おかしな・・・視界がかすんできやがった・・・

埃でもはいったのかな・・・

怒ってた猫が急に話しかけて(ry をアテレコしてみた

これはさきほどとは少し違う感じで・・・

あんまり人気ないみたいなんだけど・・嫌いじゃない!w

~~~

いかがでしたでしょうか。

気に入った動画はありましたかっ?

僕と笑いのつぼが同じならヒットしたものがあったはず!かすりもしなかったら・・・ごめんなさいw

他にも見たい!という奇特な方は以下のURLへどうぞw

「怒っていた猫が急に話しかけてきたけどネコ語だからわからない」の第二段も同じように作って欲しい!w 

猫画像

雑記

更新時間が遅くなりました。動画の数が多かったもので・・・

さて、昨日の米国ダウの暴落と、それにともなうドル円相場の円急騰はすごかったですねぇ・・・

昨日書いたように僕は「売れば勝てるぞ」って思っていたので、想定していたよりも儲かったんですが「これ、破産したひと沢山いるだろ・・・」っと思いましたね。

案の定、大変なことになっているようで。

僕は「かわいそう」とも思いませんし、メシウマー!っと喜んだりもしません。

下手だったね。

と思うくらいでw

追証は未熟な証拠。もう10年も前に株の信用取引で通ったところだよ・・・(遠い目

相場が急変して悲観的な流れになっているなかで高値で買ったものを持ち続けるのはあまりにもリスクが高すぎます。

本来、強いトレンドが発生したときはボーナスチャンス。

「テキトウに売れば勝てる」わけです(笑)

※今は違います。先週から昨日までの話です。ちょっと落ち着いてきたようなのでテキトウに売れば勝てる~の時期は終わったかもしれません。

アベノミクスでドンドン上げていたときもそうでしたね。

「テキトウに買えば勝てる」

毎日チャートを眺めて、試行錯誤しても勝てるようになるのはなかなか難しいですが、こういう相場だけを相手にしていれば、経験不足でもそうそう負けないと思います。

あぁー・・・昨日、ほとんど寝てないので寝不足ですわ~(ずっとチャートみてたw)

今日はちゃんと寝ようw

それでは、また明日!☆