もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

美味しかった!「ごちそうさま」をいいに来る猫/イマイチだった場合もありw(動画)

f:id:emija:20150824202818j:plain

 ごちそうさまを言いに来る猫

猫缶がイマイチだったときの猫

猫画像まとめ

https://twitter.com/kucheyan/status/635575471715975168

https://twitter.com/kotetu_nana/status/635742248697638913

雑記

まもも(魔王物語物語)を今日クリアしてしまおうと頑張ったんですが、ラスボスが強くて勝てなかった・・・

またまたレベル上げ作業~で一日が潰れました(´~`;)

あぁ、そういえばFXでテキトウにドル円売りとユーロドルで買いいれてたりしました。

(先週もそうでしたが)今はテキトウでも勝てますねw

いつもこんなだったら楽なんですがw

それでは、また明日!☆