もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

台風の日に助けた猫は左前脚が動かなかった…それでも…(動画)

f:id:emija:20150823204828j:plain

台風の日に助けた猫

ちょっとウルっときてしもーた。

歳をとると涙腺が緩くなっていかんのぅ・・・ 。

ドラ吉が禁断の魔法を使ったら、隣にいたネコ吉が大変な事に‥!? 

茶番!ww

白い保護子猫、里親さまの元へ旅立つ

あぁ・・・いってしまった・・・

これで、ねこかます氏のところも、あつし氏のところも一段落ですね・・・。

猫画像 

https://twitter.com/nihikino_neko/status/635383695382179845

猫情報

か・・・かわいいい!(〃▽〃)

雑記

魔王物語物語(略称:まもも)っというフリーゲームはじめました。

f:id:emija:20150823205622j:plain

普通?のRPGで、難易度などはちょっと高め。らしい。

f:id:emija:20150823205722j:plain

部屋に入った途端、敵が出た!

f:id:emija:20150823205747j:plain

白い悪魔ガンダムのG!

黒い悪魔は・・・あれですよね・・・!?

やめてー!こないでー!(><)

f:id:emija:20150823205823j:plain

ゲームの目的は、未完の物語「魔王物語」の結末を探すこと。

f:id:emija:20150823205858j:plain

左の黒いのが敵で、近づくと敵が出現するシンボルエンカウント方式です。

ちょっと変わっているのは、敵が出現するまで少し時間があって、別の敵に接触することで複数の敵と戦うことができます。(複数の敵を倒すと経験値にボーナスが付く)

普通じゃない箇所も沢山あって、書いていたら書ききれないので割愛してしまいますが・・・

戦闘はサクサク。・・・敵が強くて、サクサク死ねます(-▽-;)

f:id:emija:20150823210238j:plain

最初はネズミ1匹戦っただけで瀕死w

先に進むと、凶悪な敵がゾロゾロ出てくるので、そのたびにレベルアップ、お金稼ぎ、熟練度上げを繰り返す必要があります。

ゲーム時間の半分はレベルアップ作業になるかもしれませんw

某所にて良作ゲームと聞いていたので期待して始めましたが、作業がダルくて僕の評価はあまり高くありません;;

レベルアップ作業とか結構スキよ♪という人にはオススメできます。

シナリオの方は、まぁまぁといったところ。(まだクリアしていませんが。ラストダンジョンまできました)

【ゲーム説明/ダウンロードは以下のリンクからっ☆】

まもも 

それでは、また明日!☆