もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ポテチを貪り食う猫現る!?突然現れた見慣れない猫(?)にネコ吉怒りの猫パンチ炸裂!☆(動画)

f:id:emija:20150814200555j:plain

ポテチを貪り食う猫にネコ吉怒りの猫パンチ

ポテチを貪り食う猫現る!

自分の縄張りを荒らされたネコ吉さん・・・怒りの猫パンチです!w

~~~

えっと・・このポテチネコ、ちょっと気持ち悪いw

なんなのww

検索してみたけど売ってるところ見つけられなかった・・・(他にも買っている人がいるようなので売られているのは確か)

ポテチの手 しおタイプ

ポテチの手 しおタイプ

 

※これは手が汚れないように食べられるオモチャ・・・だと思いますw 箸でいいような気もしますがw なお、僕はポテチを食べない模様。

こんな気味の悪いオモチャ、売っていても買いませんけどね!w

ネコ吉さん、このオモチャ・・・喜んで無いですよね!?w

猫画像

https://twitter.com/shirochacats/status/632123597729861632

https://twitter.com/lovechan0210/status/632138012659322880

猫情報

 この記事もよろしく!w(自薦w)

雑記

はーい。というわけで。(どういうわけで?)

グレイメルカというゲームを始めました。(Windowsフリーゲーム

f:id:emija:20150814201948j:plain

いや~昨日、ミスティックスターのセーブデータ壊れちゃって・・・だいたい僕のせいなんですけどw

やる気がなくなっちゃったんですね~・・・。

f:id:emija:20150814202106j:plain

こちらのゲーム、シミュレーションRPGとなっておりまして。

ファイアーエムブレム」に非常に似たゲームになっています。

グラフィックは市販製品と比較するとショボいところはありますが・・・

f:id:emija:20150814202152j:plain

戦闘シーンのアニメは2頭身w

でも結構動きます!

f:id:emija:20150814202246j:plain

シナリオの方はとてもよく出来ているようで・・・期待大!

ファイアーエムブレムが好きなら楽しめるのではないかと思います。

下記リンクから無料でダウンロードできますっ。

グレイメルカ

~~~

夜は涼しくなるのですが、日中はまだまだ暑くて・・・仕事したくないから遊んでばっかり!

夏休み!夏休みってやつです!たぶん!

ちなみに宿題は最後までやらない派でした!

怒られるだけで済むからやらないんです!

たぶん、小学校の高学年くらいからずっとやってないと思います!(ダメだこいつwww

それでは、また明日!☆

間違えた!明日は定休日なので明後日更新予定です!☆