もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

捨てられていた子猫、スカーと命名される!(動画)

f:id:emija:20150811200912j:plain

捨て猫、ついに命名される

下僕あつしさんに拾われた子猫の名前がスカーに決まったようです!

先住猫ともうまくやっていけるようで、この子も育てていこうということでしょう。

しかし・・・下僕の食費が1食100円で、猫様の食費は1食500円とは・・・www

もっと大きくなってきたら、ますます大変になりそうですが大丈夫なんでしょうか?w

さて、「スカー」というとディスズニーよりも「鋼の錬金術師」を思い出すのは僕だけではないでしょう。

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

 

実は最後まで読んでないんですよね・・・25巻くらいまでは読んだはずなんですが。

残りは漫画喫茶とかで読もうかな・・・とか。

昨日の最後に出した社畜台詞メーカーで作った画像も鋼の錬金術師が元になっています。

f:id:emija:20150811201516j:plain

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない
何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる
それが、錬金術における等価交換の原則だ
その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた

 

昨日の最後に「明日は社蓄ちゃんの記事を投稿します」とか書いておいて、投稿してないですね・・・

「片道勇者」が楽しすぎてどうでもよくなっちゃいましたw

f:id:emija:20150811201805j:plain

f:id:emija:20150811201820j:plain

フリーですが、非常に良くできたゲームです。

ジャンルはローグライクRPG

ローグライクRPGでありながら強制横スクロール!という斬新なゲームです。(スクロールに飲み込まれたら即死)

ダウンロードはこちらから!(Windows

片道勇者 - 窓の杜ライブラリ

本家のページはこちら!

SilverSecond -シルバーセカンド-

※今なら夏休みセールで片道勇者プラスが500円!らしいです!(職業が増えたりしているらしい)

 

EASYとNORMALで今日クリアしました。4時間くらいだったかな?そのくらいでサクッとクリアできるゲームです。

クリアしてもまだまだ楽しめますぞ~!

f:id:emija:20150811202142j:plain

騎士と剣士で魔王討伐完了!

まだまだシルエットが・・・!

社畜ちゃん記事は一応準備しているので明日あたり書くかもしれないし、書かないかもしれませんw(誰も期待して無いだろうから、どうでもよくなってるw)

猫画像

https://twitter.com/arakochaaaaan/status/630748104187183104

雑記

片道勇者が楽しくてブログの準備ができてなく。急いで作りましたw

シャワーあびて、また片道勇者!次は狩人でクリアしてみよう~♪

それでは、また明日!w