もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

玄関開けたら2秒でにゃんこ♪ 別の人や変装しても迎えに来てくれるのか?(動画)

f:id:emija:20150809194156j:plain

飼い主が変装しても2秒でにゃんこ?

マスク怖いwww

1.赤ちゃん

おや・・・?興味を持っている・・・と思ったら逃げたーっw

2.弟

近寄ってこないw

3.変装

こわっw 逃げるんじゃないの?っと思いましたが・・・変装していてもわかるんですね!

猫の嗅覚もなかなか鋭いといわれていますので、臭いでわかるんでしょうかっ。 

猫の嗅覚について

玄関開けたら2秒でにゃんこシリーズ

猫画像

https://twitter.com/dogpackman/status/630271351970856960

雑記 

花火の音が聞こえる。

今日、札幌ドームで花火が上がるそうなので、それだろうか。

夏も終わりか~っと思うとちょっと寂しくもあります。(もういらねぇよ!っという人が多いと思いますがw)

さて、ふと考えてみると僕が会社を辞めて有給休暇の消化に入ったのが去年の夏休みでしたから・・・あれから丸1年。

あれ?僕はなにをしてたんだっ?(゜A゜;)

ブログからの収入は横ばいだし、FXの方は去年の方が稼いでいた・・・うーむw

ど う し よ う w

冬の間だけトーキョーに出稼ぎに出ようか・・・?w(札幌寒いしw)

などとちょっと思ったり。思わなかったりする今日この頃です。

それでは、また明日!☆