もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫画像】美容院の窓ガラスを掃除する男性の股間に・・・!?

f:id:emija:20150807200833j:plain

窓ガラス掃除

f:id:emija:20150807200218g:plain

にゃーんwww

捨て猫を拾って来たので先住猫と遊ばせてみた

昨日の続き動画がアップされていました~

猫画像 

https://twitter.com/yamano_neko/status/629543877381206016

雑記

今日の朝は涼しくて、ついうっかり2度寝しちゃいましたw

日中は暑くなったのですが、今は涼しいです。パンイチだと寒いくらいw(室温26.7度 湿度57%)

明日は立秋らしいですね。暦の上では秋。関東などではまだまだ暑い日が続くと思いますが、札幌の夏はたぶん、そろそろ終わりですかねw

「暑い夏が始まったと思ったら終わっていた」

毎年そんな感じですw

エアコンが無くても暑くて寝苦しい夜というのは1日か2日くらいです。(無いこともある)

うらやましいでしょう!?是非!北海道へ!w

・・・うそだろ!?っていうくらい、冬は寒いですけど・・・w

それでは、また明日!☆

間違えましたw 明日は「もふぬこ戦記」定休日でした!