もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【みゃんだふる動画】どうしてこんなにかわいいのに捨てられたの!?【子猫】

f:id:emija:20150806201802j:plain

子猫が捨てられていたのでなんとなく持ち帰って水責めしてみた

おお・・・親バカ下僕のあつしさんじゃないですかー

最近あんまり動画紹介していませんでしたが・・・

 【過去記事】

まさかの3匹目w

「里子にだすかどうか考えたいと思います」と書かれていたので、ティガ・ロビくん達と暮らせるかどうかはまだわかりませんが、あつし氏には是非、育成してほしいと思っています!w

動画的にも!w

(そうは言ってもお金の問題もありますからね・・・僕がお金持ちだったら引き取りたいところなのですがっ!)

猫画像

https://twitter.com/caramelmocha65/status/629098149366231040

https://twitter.com/masatokai2111/status/629210721461534720

猫情報

雑記

困ったことに最近、何もする気がおきませんw

だらっだら生活しています(´~`;)

暑さは少し落ち着いたのですが、湿度が下がらないです~

先週と比べて室内温度はあまり変わってない(28度前後)なのえすが、湿度が15%ほど上がっています。

結構、体感温度違いますね・・・ちょっと除湿機が欲しくなりました~

いやいやいや・・・暑いのも今だけだから。我慢我慢。札幌では暑くて寝づらい日なんて1年に数回ある程度です。

それでは、明日もダラダラがんばりましょう~(どういうことなのw)