もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

大人しい!浮き輪でプカプカしながら風呂に入る猫

f:id:emija:20150803204424j:plain

 浮き輪でプカプカ猫バス動画♪ Cat's Swimwear Fashion with swim ring.

水着きてるwww

大人しいですね~~

 ・・・あ、この猫、玄関開けたら2秒でにゃんこ♪の猫さんですか!

いいなぁ!愛されてるなぁ!うらやましいなぁ!

猫画像 

雑記

チョコモナカおいしいよぉっ!!

~~~

さて、今日は「アマガミ(PSP)」をクリアしました。

PS Plus(PS Vita)でフリープレイできます!8/4までなのでお早めに!

アマガミ

恋愛ゲームなのですが、僕は恋愛ゲームって好きじゃないのです。

面倒だから。

攻略サイトを観ながらやれば別ですが、攻略等みないでやると何回もやらないといけないじゃないですか。

あと、文章読むのが面倒w 向いてないのよね~

と思いつつ、十数年ぶりくらいにやってみたわけです。(PS Plusの有効期間が半月ほど残っていたので、もったいないからダウンロードしましたw)

序盤は、わりと仲良い雰囲気の女性が数人いたのですが中盤過ぎると次々と「疎遠」になっていきました。

※「会話モード」のやり方がよくわからなくてテキトウにやってたんだけど、これが重要だったみたいです・・・。

おかしくね!? 普通に会話してただけの女性までみんな疎遠になっていき、最終的には誰もいなくなるとか・・・。幼馴染(ぽちゃこ)とか友人(わかめ)まで勝手に離れていくとかどういうことなの・・・。

会話する人もいなくなってエンディングの日まで何もすることなく、時間だけが過ぎていく・・・空しすぎる~~

ぼっちだよ~ 今の僕みたいだ。

あ、でも妹(みゃ~)と、親友(ウメハラ)だけは話してくれたわ・・・僕よりマシ?www

当然バッドエンド。さびしいエンディングとなりましたが、もう二度とやりませんw

僕に代わって、みなさまが好みの女性と仲良くなれるよう祈っておりまする。。。

それでは、また明日~・・・