もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

おやつの入った引き出しを開けようと奮闘する猫。ついに開けることに成功!しかし意外な結末に…(動画)

f:id:emija:20150730210029j:plain

 おやつの入った引き出しを開けようと奮闘する猫

やった!開いたゾ! 

でかした!

よし!

俺が中のおやつを・・・あ・・・・www

猫画像

https://twitter.com/yukie97792755/status/626530440619257856

雑記

昨日の「ライトセーバー」の動画、うまく貼れてなかったようで、再生できない状態で暫く放置していました。ごめんなさい。修正してあるので観れなかった人はよろしければこちらもどうぞ...

最近、仕事らしい仕事してません(´~`;)

サイクリングしてゲームやってる。毎日w

やる気ない

・・・そうだ!いや、そうなんです。夏休みってヤツにしますです。

英雄伝説 閃の軌跡。おもしろいじゃないですかっ!

1日平均7~8時間くらいやってます~w

PS3/Vita版ともにPS Plusで無料です!!8月4日まで!お早めにっっ!

ちなみにVita版はロードが長くてすぐに投げ出した経験がありますw(Vita版は普通に買ったのですが、PS3版のロードの方が速いって聞いたので...そのうちPS3でやればいいや!っと放置)

断然PS3版がオススメ!w

それでは、また明日!☆