もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ライトセーバーで戦う猫達の動画まとめ

f:id:emija:20150729200230j:plain

猫のライトセーバーまとめ動画

にゃぁぁぁ!ぶぉんぶぉんww

野生のヨーダ

ニャダイの戦士ww

ニャースベイダーwww

マイペースな保護子猫、旅立ちの日を迎える

【あらすじ】

3匹の子猫を保護。2匹はすでに里親が見つかり新天地へ。

その後、白い子猫(琥珀)を保護。

最初に保護した3匹のうち残っていた1匹にも里親が見つかりいよいよ旅立ちの日がきました・・・

いや~・・・寂しいですネェ・・・

琥珀も里親探しをするんですね・・・(そのような話は出てこなかったので、そのまま育てるのだと思っていました)

猫画像 

https://twitter.com/kokowadoko5577/status/626311395353559040

https://twitter.com/daronal1131/status/626318107741659137

https://twitter.com/kokowadoko5577/status/626318591709679618

雑記 

昨日はなんとなく思いつきで書いたのですが、あれはどうだったんでしょうかね。

よく考えて書いた記事でなく、読みづらい文になっていたかも。

猫好きさんは「もっと猫出せよ!」っと思ったかもしれませんが、ネタが尽きてきたので今後はあのよーな雑文が増えると思います(´~`;)

文章はもう少し丁寧に書くべきですね・・・。気をつけます。

それでは、また明日!☆