もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫のち犬、ときどきビーバー。ところによってウズラになるでしょう。

f:id:emija:20150726210947j:plain

シロだって扉を開けられるんだ!

かわいい!

扉を開けるニャンコ、結構いるみたいですね!

人が開けるのを見て覚えるらしい。

(さすがに丸いドアノブは無理かな・・・)

Beavis(ビーバー)の死を悲しむBella(犬)

かなしいなぁ・・・(T_T)

猫とウズラ

猫「あぁ~羽毛まくら気持ち良いんじゃー」

うずら「猫布団気持ち良いんじゃー」

~~

某はぴらき氏より「これを観やがれ!」とIDコールされた動画です。

どこかで紹介されたのか、今日「動物カテゴリー」のランキングで1位になっていました!

猫画像 

雑記

東京の方とか、暑いみたいですね~

ここ数日、札幌は涼しいです。

北海道さいこー!冬以外はw

冬は・・・ほんと寒いんで、冬は別の場所に住む・・・っというような生活がしたいものですっ。

それでは、また明日!☆