もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

俺は猫をやめるぞッッ!面白い寝相・場所で寝る猫達(動画)

f:id:emija:20150714214343j:plain

'Funny Cats Sleeping in Strange Positions and Places' Compilation 2015 - FunnyTV

面白い寝相で寝ているニャンコや、変わった場所で寝ているニャンコたちの動画ですっ!

猫画像

https://twitter.com/arakochaaaaan/status/620724214450892800

https://twitter.com/plus_one_H/status/620933797467402240

猫情報

雑記 

おおお・・・騒いだ頑張った甲斐があったみたいですね! 

企業が好き勝手なことをしないよう、出来る限りの声を上げるというのは大事なことなのかもしれませんっ。

これで終了、ということでは無いと思いますけど。

ちなみに僕はWiMAX2+使ってないです;;(契約したのですけど...)

WiMAXでも問題なく使える時はWiMAXにしておいて、我慢ならないほど遅くなったときに限ってWiMAX2+にしようと思っています。(普通に使うとWiMAX2+の制限にすぐ到達するためです。今のところWiMAXで我慢ならないほど遅い!ということはありません。)

制限かかってもWiMAXより速いのであれば、常時WiMAX2+でもいいのですけど。

制限緩和されるようですけど、制限かかった状態でWiMAXより速い!なんてことは・・・ないですよねー・・・(´~´;)

それでは、また明日!☆