もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

邪魔をする猫達!人間「邪魔なんですけど!(可愛い!嬉しい!もっとやって!)」【動画】

f:id:emija:20150713211210j:plain

いつも邪魔ばっかする猫

勉強や作業の邪魔をしてくる猫達。

「あぁ!もう!邪魔しないで!」

といいながらも、内心は・・・?(笑)

 猫ちぐらは買えないので猫座布団だ!w 保護猫・番外編

おお!三毛ちゃん!元気そうじゃないですか♪

座布団、みんなに気に入ってもらってよかったですね!w

 ↓三毛ちゃんの動画はこちらです。

 残された保護猫と先住猫、揃って甘えだす

あぁ、昨日は寂しい感じになっていましたが、吹っ切れたのでしょうか。 

元気そうでなによりです。

最後の1匹も里親が決まったようで!

みんな、元気に育って欲しいものですっ。

猫画像

https://twitter.com/noe_317/status/620511507856539648

https://twitter.com/saku04170/status/620511926267740161

猫情報

雑記

今日の朝、父親から電話がありました~・・・

「土曜日の朝5時半から6時頃に迎えにいく!」(拉致って道内旅行)

ジンギスカンはあんまり好きじゃないだろ?まー・・・カレーでいいか。」

え?あんた料理できねーじゃん。

レトルト?レトルトなの?ww

もしジンギスカンって言ったら、肉だけ焼いて食うんじゃ・・・w(野菜切れないよねw)

既に暗雲が立ち込めてきました!w

たぶん、親父は酒のみなのでガツガツ酒のんで先に寝るんだろうけど、僕は酒飲まないんで・・・酒臭い息でイビキかいて寝るであろう父の隣で眠れる自身がありません・・・(´~`;)

飲めない酒飲んで適当に酔っ払うしかないのだろうか・・・。

っと、当日のことを考えると少々憂鬱です。

それでは、また明日!☆