もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【衝撃の展開】野良猫にミルクをあげたら最後とんでもないことに・・・(動画)

f:id:emija:20150710201723j:plain

【衝撃の展開】野良猫にミルクをあげたら最後とんでもないことに

いったい何が始まるんだろうか?

急にデレてきたりして・・・!?(わくわく

・・・飲み終わって最後に・・・ねこぱんち!☆

「えぇ~!?」 ← リアルに声出たw

そりゃないっすよ、猫様www

「ミルクくらいで仲良くなれると思ってるの!?勝手に撮らないでよっ!!」

っということでしょうか・・・(´▽`;)

猫画像

https://twitter.com/rumemomo/status/619376620160167936

https://twitter.com/udama1212/status/619423406186852352

猫情報

雑記

今日は北広島(北海道)の緑葉公園(りょくようこうえん)に行ってみました。

f:id:emija:20150710123820j:plain

入り口はどこ?なんですか、この森は?w

f:id:emija:20150710122951j:plain

公園はあの森の方だと思うんですけどねー・・・

(入り口を探して森の周りを走ってますw)

f:id:emija:20150710123014j:plain

天気良いなぁ~

のどかな田舎の風景・・・

あ、看板がある!あそこじゃね!?

f:id:emija:20150710123339j:plain

「ふれあい公園」

あれ?(´~`;)

f:id:emija:20150710123325j:plain

奥の方に道があってなかなか楽しそうです。

今回は緑葉公園に行くので、次回、探検してみましょうか!

f:id:emija:20150710123242j:plain

汚い池があった。

f:id:emija:20150710123457j:plain

先に進んでも道がなさそうなので一旦戻り。

入り口は逆だったんでしょう。たぶん。

f:id:emija:20150710124553j:plain

ふー・・・逆でした(´▽`;)

f:id:emija:20150710124743j:plain

おおう・・・なにこの無駄に広い空間。

周りの音が何も聞こえない。静かだなぁ~・・・

f:id:emija:20150710124724j:plain

ハクセキレイさん、ちーっす。

f:id:emija:20150710124846j:plain

このサッカーゴール壊れてる・・・後ろが坂になってるからボール飛んでいったら大変なことになりそうw

f:id:emija:20150710125738j:plain

道ないのかと思ったらかろうじてありましたw

坂を下りていきます。

f:id:emija:20150710125229j:plain

画像縮小した関係で潰れて読めなくなってしまいましたが、左に行くと「香梅園」があるようです。(右は来た道、奥は入り口)

梅かぁ・・・梅の花が咲く季節に来ると良さそうですね!

f:id:emija:20150710125435j:plain

うめちゃん?

f:id:emija:20150710125536j:plain

おぉ!うめちゃん!食べられる・・・?

生の青梅は食べられないの?|JAグループ福岡

食べないほうが良さそうですw(勝手に食うのもNGでしょうw)

そのまま、まっすぐ行ったら先ほど見た風景に・・・

f:id:emija:20150710125344j:plain

「ふれあい公園」に繋がっていたーっ!w

なんだよ・・・めっちゃ遠回りしちゃったよ・・・w

f:id:emija:20150710130117j:plain

来た道を戻り。野球場があるっぽいです。

f:id:emija:20150710130238j:plain

おおー・・・得点盤とかある。

f:id:emija:20150710130244j:plain

良いグラウンドですね~

f:id:emija:20150710130119j:plain

森の中を散策する公園ではなくて、運動するための公園だったんですね~

(広い公園なのですが、Google Earthで見ると森林の方がだいぶ広いようです!)

森を散策したい場合には「北広島レクリエーションの森」が良さそう。

(森の中は虫が多いので、相応の装備をしていかないとダメだと思います)

次は梅が咲く頃に来ましょうかw(来年だw)

それでは、また明日・・・

あ、明日は定休日なので明後日!☆