もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫がワンと鳴くなら・・・犬がニャーって鳴いてもいいじゃない!(動画)

f:id:emija:20150707193753j:plain

猫みたいな犬たち

完全に猫!ww

ニャーと鳴く(ワンとは鳴かない!)犬も面白いw

--

以前、ワン!ワン!ワン!っと鳴く猫の動画がありまして・・・

逆に「ニャー」と鳴く犬もいるんじゃないかと思って検索しましたw

猫画像 

https://twitter.com/nekomomo37/status/618205529546948608

猫情報

先輩かっこよすぎぃぃ~!

雑記 

スマートフォン版の画面、前のものに戻しました。

字が小さいし、前の方が良いって言われそうだなぁ・・・と思っていたので、対策しようと幾つか修正入れてみたのですが納得のいくデキにはならず。

面倒になったので「もういいや!」っと投げ出しましたw

見づらくなったなぁ~っと思っていた人も多いと思うので、これで良いんじゃないかと勝手に納得していますw

レスポンシブデザインにした意味なくね?という気もしますが、タブレット端末では見やすくなってるんじゃないかと思っています。(タブレットで確認したとは言ってない←持ってないw)

それでは、また明日!☆