もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

リアルにゃんこ大戦争!まさかの総力戦!追放された茶トラ兄弟の反撃!?(動画)

 f:id:emija:20150706204653j:plain

 【公園猫戦争】まさかの総力戦!老猫軍VS追放された茶トラ兄弟

颯爽と現れ、いままで寄り付かなかった公園へ兄弟揃って向かっていく・・・

そんな彼らを栗白が出迎えた。

そこに待ち受けるのは栗白の兄にして天敵の老猫たち!

ついに老猫軍と茶トラ3兄弟の戦いが幕を開ける・・・!!

かと思ったが・・・

おいー!w

何しにきたんだー!!ww

猫画像

https://twitter.com/0514Fumi/status/617834056294621184

雑記

今日は北海道大学(北大)に行ってきました。

f:id:emija:20150706140527j:plain

ポプラ並木なるもの。たぶん、これが一番有名な観光スポット。

というか・・・他になにかあった・・・?(-▽-;)

f:id:emija:20150706141634j:plain

遺跡保存庭園っていうのがあった。

f:id:emija:20150706141648j:plain

庭園・・・?

f:id:emija:20150706141725j:plain

f:id:emija:20150706141727j:plain

普通の森にしか見えんw

虫除けスプレー持ってくるんだった・・・と後悔。こんなのがあるとは思ってなかったんで・・・

※意外と虫は多くなかった(刺されなかった)

f:id:emija:20150703125229j:plain

うま。

写真撮ってる僕の方には見向きもせず草くってるw

f:id:emija:20150703125234j:plain

f:id:emija:20150703125432j:plain

適当に移動。結構広いですわぁ。

調べたら日本で4番目に広いキャンパスなのだそーです。

(北大の持っている森林なども含めると日本一らしい。圧倒的な広さでw)

f:id:emija:20150703125436j:plain

f:id:emija:20150703125755j:plain

f:id:emija:20150703125831j:plain

うし。

f:id:emija:20150703130714j:plain

広いキャンパスだな~とは思いましたが、僕は世界屈指の広さを誇るアメリカのスタンフォード大学に入って(入学したとは言っていない)出た(卒業したとは言ってない)ので、驚いた!というほどでもないです。

スタンフォード大学には驚いたというか、圧倒された感じです。

車で移動しないとどうにもならないw

明日は天気が崩れるようなので、家で大人しくしている予定です…

それでは、また明日!☆