もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

雪の崩落に"今の見た?"と動揺する猫の動画がめちゃくちゃ可愛い!

f:id:emija:20150702194918j:plain

雪の崩落に"今の見た?"と動揺する猫

 

ある雪の日の出来事。

窓の傍で雪を眺める猫様(あめちゃん)のかわいい動画です。

この人も色々と動画を投稿しているようですので、他の動画もぜひ!観てくださいっ。

猫画像

https://twitter.com/momoazukiti/status/616512906444697600

https://twitter.com/nekotosugositai/status/616540111572840449

猫情報 

蛙動画 

なんだこの蛙www 

観ていたら「クロノトリガー」を思い出して脳内で音楽が・・・

やってる人いるし!w

「予測可能回避不可能」とかいうタグついてるw

クロノトリガーのカエル(グレン)は世界一かっこいいカエルだよね!

(自分の)マイリストみてたらこの動画が出てきたww かわいいww

その他

会計簿アプリで認証のために銀行の暗証番号を入力してる・・・というもの。 

いやいやいや・・・銀行側もこういうことができるようにするなら、もっと安全な方法を提供してくださいよ。

ハッキングの対象になって流出事故起きそう。馬鹿げてる。

まじか・・・絶対観ないw ばかじゃないの

雑記

ブログリニューアル・・というほどではないですが、テーマを変えました。

いまどきレスポンシブデザインに対応してないとかダメかなって思って変えたのですが、対応しているテーマは少ないようで・・・結局、良く使われているっぽいテーマにしました。

PC版の場合は大きな変化はないはずです。

スマホ版は、今までのスマホ版ではなくPC版をスマホ用のデザインで表示するようになったのでガラっと変わって見えるのではないかと。

全体的に初期表示のサイズだと文字が小さく見えるので、ちょっと辛いかなぁー・・・って思ってます;;

少し文字サイズ大きくしたほうがいいのかも?しれません。

なんか意見がありましたらコメントかブコメで。

はてなのIDが無いぞって人はTwitterとかで受け付けております。(たぶん、ほとんど無いだろうw)

暫くこれで様子を見ながら、また少しずつ弄っていこうかなと思ってます。

それでは、また明日!☆