もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

保護した生後1週間の可愛い子猫を育てる!(動画)

f:id:emija:20150701193828j:plain

子猫を保護!生後1週間の子猫に悪戦苦闘

かわいい!かわいい!

猫画像 

https://twitter.com/arakochaaaaan/status/616025963793547264

https://twitter.com/momoazukiti/status/616113638458261504

https://twitter.com/DejahTHORlS/status/616143466469453824

https://twitter.com/cookieguruguru/status/616145647670968320

https://twitter.com/rumemomo/status/616146653834182656

雑記 

今週は天気が悪くてうつうつです。 

さて、今日は父親から電話があって「キャンプ場予約した!」とのこと。

以前書きましたが、礼文島に行くことになっていたので稚内あたりで一泊の予定・・・というところでしょうか。

父「サロマ湖の方だ!」

え?全然方向違うんですけどww

【参考資料】

f:id:emija:20150701194932j:plain

父「もう一泊しようか?稚内の方で予約しておくわ!」

僕「お・・おぅ・・・」

~~~

いったいどこへ行くつもりなんでしょうかw

サロマ湖が出てきた理由がわかりませんw

もう好きなようにしてください!w

僕はアナタが満足するならなんでもいいよ!w

・・というわけで、また明日!☆