もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

保護子猫達が先住雄ネコのおっぱいに群がる!w そして・・・あ!そこは・・・だめぇぇぇ!www(動画)

f:id:emija:20150629200652j:plain

先住保護猫、保護子猫に全く新しい授乳スタイルを提唱する

血がつながってなくても、母親じゃなくても・・・

これが・・・愛なんだね・・・

・・・・・

・・え・・・・そこは・・・そこはいけません!!

放送できなくなりますぅぅぅ!www

猫画像

https://twitter.com/0525_rai/status/615323387775168513

https://twitter.com/cookieguruguru/status/615475346901630976

雑記

今日は朝3時に起きたせいで、もう眠くなってきましたw

あー・・・父親と登山に行く件、中止になりました。

「激しい運動すると心臓が痛くなる」らしいです。

大丈夫なのかソレ・・・・(ーー;)

代わりに礼文島行きたいそうなので、礼文島行くことになりそうです。

礼文島にはネコがたくさん!いたような。

ネコはネコでもウミネコだったと思いますけどw

それでは、また明日!☆