もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

保護子猫、まさかの増殖3(匹)~そして猫団子へ~

 

f:id:emija:20150621205822j:plain

 保護子猫、まさかの増殖…そして猫団子になる

ちょっと前に「子猫を保護した」という投稿があったばかりだというのに。。。

 えっと・・・これですね。

さすがに数が多すぎるので里親募集するそうです!

猫画像

 

https://twitter.com/AmETHYSTE28/status/612411637530673153

https://twitter.com/BlackCatJewels/status/612555058304188417

猫情報 

雑記

なぜか朝4時半に起きたemijaです。

さて、今日は父の日ということらしいですが、僕の父は一人で知床(北海道の東の端の方。札幌から400km以上の距離がありますw)まで行ったようです!

札幌駅から知床までの距離と所要時間の目安

そして「お金があまりない」のでテント張って寝るらしいw(お小遣い制)

歳を考えろよっ・・・!w

・・・あれ?

たしか「長距離運転はもう体力的にキツイ。9月には一緒に知床行こう!」って言ってたはず・・・。

ということは、9月は行かなくてよくなった?

・・・いや、これは・・・

「北海道一周しよう」に変わった恐れがあります!!(((゜A゜;)))

一人で出来ることなら僕を連れて行ったりしないはずですから・・・

さて、来月は19日に大雪山(黒岳)に行くことになっています。

「途中でリタイアするかもw」とか言ってましたけどw

本人が満足するならなんでもいいですw ← 登山に興味なしw

とりあえず父親より先にへばることのないようにしようw

それでは、また明日!☆