もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

なんかしゃべってる!会話する猫動画が可愛いっ!可愛いっ!

 f:id:emija:20150617201904j:plain

ニコニコ動画】ぬこぬこトーク

何を話しているのかは分かりませんが・・・かわりいですねぇ~!

コメントをONにすると空耳?が表示されたりしますw

猫画像

https://twitter.com/Paw_Luv/status/610919487429341184

https://twitter.com/chocomilk_green/status/611071859480637440

https://twitter.com/KyousukeKanbara/status/611106747130843136

雑記

今日は生ゴミ先生いませんでした・・・

自転車道走っていたら蛇がいました。

※長さは40~50cmくらい、太くはなかった。

蛇が出てくるのは珍しいことではないのですが・・・避けきれなくて轢いてしまいました!(><)

たぶん、あれで死んじゃったりするようなことはないと思うんですけど・・・。痛かった・・・よね?ごめん。

という、なかなかヘビィなことがありました。ヘビだけにね。

それでは、また明日!☆