もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

とある猫様と再会!お名前は?とりあえず生ゴミ先生でよろしでしょうか?w

f:id:emija:20150616125004j:plain

とある猫様と再会

以前、ちらっと見かけたのですがすぐに逃げてしまった猫様。

天気もよいのでサイクリングついでに彼女(彼?)に会い行きました。

f:id:emija:20150616120007j:plain

おぉ!川の近くの木の下に猫様が!

f:id:emija:20150616120245j:plain

間違いなく以前お見かけした猫様です。

刺激しないように離れて見ていたのですが、歩いて行ってしまいました。

(警戒されているようです・・・。)

諦めて川沿いを散歩。

大きな鳥(サギ科の鳥だと思う)も見たのですが写真に撮る間もなく見えなくなりました・・・

しかたなく・・・

f:id:emija:20150616124331j:plain

すずめ!w

f:id:emija:20150616124459j:plain

なにやら楽しそうです。

f:id:emija:20150616124953j:plain

帰ろうかなぁ~と思ったら・・・

f:id:emija:20150616125004j:plain

めっちゃこっち見てるwww

目を合わさないように・・・パシャっと。

こういうときにティルト液晶は役に立ちますね。

下向いて操作できるので視線を外しながら写真撮れます。

近くにあった長い草の先にティッシュを結びつけて「猫じゃらしのような何か」を作って興味を引いてみます。

フリフリフリ~~

むぅ・・・動かない・・・・

「おいで~」「あそぼ~」「にゃ~ん」っと声をかけてみましたが・・無駄ッ!w

こりゃぁ、持久戦だな・・・。

暫くフリフリしながら待っていると・・・動いた!

f:id:emija:20150616125625j:plain

こっちにくる~~?

f:id:emija:20150616125752j:plain

来なかった・・・。

あ、そこは貴方の寝床ですか・・・。

f:id:emija:20150616125803j:plain

って、寝るんかぃ!w

とりあえず僕に敵意が無いことは分かってもらえたようなので、ひとまず今日は退散。

遊ぶ気になってくれたら、そのうち遊んでくれるかもしれません。

何かオモチャになりそうなものを買って持って行きましょうかね・・・。

あらためて猫様の方を良く見たら、猫様のベッドには生ゴミが多数!

なんか臭いなと思ったら、原因はキミでしたか・・・(´~`;)

生ゴミ集めてきたのか、住人がソコに捨てているのか分かりませんが・・・ゴミが好きなんですね?

では、とりあえず名前は生ゴミ先生でよろしいでしょうか!?w

それでは、生ゴミ先生!また来ますんで遊んでくださいね!☆

猫画像

https://twitter.com/arakochaaaaan/status/610610647185797120

猫・動物情報

雑記

時々、雑記に書いていた花が全滅しました・・・。カモ親子もいなくなったし、もうこの場所には行かない。

それでは、また明日!☆