もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ねこだんご大家族】だんごだんごだんごだんごだんご大家族(動画)が可愛すぎる!

f:id:emija:20150614211330j:plain

ぬこだんご大家族

かわいい!かわいいい!かわいいいい!(うるさいw)

そして・・だんご大家族CLANNADのエンディング・・・

やめて・・・この曲は・・・泣いちゃう・・・(;▽;)

 猫画像

https://twitter.com/ekufolmyu/status/609980261036470272

https://twitter.com/qxdxbxp/status/610043059288408064

https://twitter.com/mariko95713/status/610045217056555009

雑記

Twitterにも書きましたが、今日は変な夢をみました。

普段、あまり夢は覚えてないんですけど・・・昨日早めに寝たことと、日曜日ということで7時まで寝ていたことで朝、眠りが浅くなっていたのでしょうw(普段は6時に起きています。会社行かないのにw)

理由は分かりませんが、なぜか逃げなきゃならないらしくて僕は1~2日分の宿泊準備をしていたら、見知らぬ人は大きなキャリーバックを使っていて、母親は布団を持ち出していました。

僕「えっ?そんな大掛かりなの?」

母「急ぎなさい!来週の火曜日が最終バスだからね!」

今日は何曜日か確認したら木曜日。まだ余裕ある。

なぜ逃げるのか分からんし、準備しながら情報収集かな・・・?TVでやっているだろうか?・・・と、考えたところで目が覚めましたw

とりあえず平和だったことにホッとしましたw

なんかちょっと汗かいてる。暑かったのか?異常事態にちょっと緊張していたのか?

あ・・・そういえば、夢に出てきた母ちゃん。若かったw(たぶん、15年~20年くらい前)

・・・それだけなんですけど。オチも何もありませんw

それでは、また明日!☆