もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かっこいい音楽に猫画像がたくさんついたらそれは神動画でしょ!

f:id:emija:20150610213557j:plain

ネコ×GONG(猫動画)

ニコニコ動画で現在280万再生、ニコ動の動物動画ではトップクラスの再生数を誇るネコネコ動画です。

観たことある人も多いだろうなぁと思うのですが、2008年投稿の古い動画ですから一度観た人も「懐かしいなぁ~」っと思って観れるのではないかと思い、今日はこの動画にしました。

僕も過去観たことがあるはずなのですが・・・ほとんど覚えていなくてホボ初見のような感じで観ました(笑)

ちなみにこの動画は動物動画カテゴリ総合3位。1位は昨日紹介した「怒ってた猫が急に話しかけてきたけど、ネコ語だからわからない」です。

再生数は589万再生。動物カテゴリではダントツ!

2位がヌコ ハプニング集。これが311万再生です。

これは・・・初めて観ました。

タイトルに惹かれなくて観てなかったんだと思います。

ハプニング集とかあんまり好きじゃないんですよねー・・・とか言いながらボケーっと約6分観続けていたのは内緒ですw

猫画像

それでは、また明日!☆