もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【マンチカン】キャットウォーク戦争~Battle on the catwalk~(猫動画)

f:id:emija:20150605204015j:plain

マンチカンズ】猫一家のキャットウォーク争奪戦

争奪戦というから猫パンチとかして取り合いになるのかなと思ったら仲良くしてるじゃないですか~・・・

っと思ったら・・・猫パンチ!パンチ!!w

【猫ドキュメント】猫時空にうずくまっていた子猫を保護してみた

 

本当は今日のトップ動画に採用しようと思っていましたが・・・ねこかます氏の動画は昨日も紹介したので今日は2つ目の動画としました。

良い人に保護されてよかったですね!(><)

ω触る変態さんだけど!変態さんだけど!ww

猫画像

https://twitter.com/EX_kina/status/606594664003534849

雑記

昨日の記事のアクセスがひどいです!w 

検索流入(過去記事)が99%・・・

みんなω嫌いなんでしょうか!?w

タイトルの「変態さん」「AV(Animal Videos)」が良くなかったんでしょうかw

 

投稿した時間も悪かったとは思っていますが、ここまでωが見向きもされないとは思いもよらなかったですw

f:id:emija:20150605205922j:plain

それでは、また明日!ω