もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫15匹と下僕2人のにゃんにゃん大家族@ゆずぽんおいしいよ。ゆずぽん!【猫画像】

f:id:emija:20150601211703j:plain

【#417】 ゆずぽんぽん 【猫万歳】

猫15匹と人間2人のにゃんにゃん大家族
毎週:月、水、金午後13時~
   15匹の猫によるぬこ生配信してます。

 いやぁ~!かわいい!かわいい!

実はこのシリーズ初めて観たんですど、なかなかいいですね!

字幕入れるのは大変だと思いますが、がんばってくださいっ!

ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC

猫ジャナイんですが。知っていたのに笑っちゃいましたw

壮大な音楽のせいだろうか?w(ガンダムUCUNICORN

猫画像

猫情報 

あ、猫じゃなくてウサギだったw

雑記 

なんか今日ウサギ多い?w

いつもどおりサイクリング

f:id:emija:20150601131819j:plain

暖かくなってきて芝生に猫寝てたりしないかなぁ~なんて思いましたが居ませんでした。

はい、終了・・・。

・・・いないのは知ってるんですけどw

去年も一昨年も走ってて見た事ないですから。

f:id:emija:20150601132124j:plain

電車でも撮って見ようかな~っと思って待つこと5分ほど。

暇なので蝶撮ってた。

f:id:emija:20150601132221j:plain

キター!

・・・あれ?遠いかな?

景色入れたいしズーム無しで良いかなと思ったんですが・・・

多少ズームしたほうが良かったかなぁ・・・(´~`)

f:id:emija:20150601132226j:plain

慌ててズームで撮ったけどなんだこれ(笑)

僕は電車好きではないので、次の電車を待たずに帰りました~・・・

それでは、また明日!☆