もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

僕と契約して飼い主(下僕)になってよ!黒猫ジジ君編【猫動画】

f:id:emija:20150531202317j:plain

【保護猫】僕と契約して飼い主になってよ。【ジジ君編】

(社)RJAV(アールジャヴ)被災動物ネットワークは、被災した犬や猫に限らず様々な理由で飼い主を失った子達を保護しております。

保護した犬や猫は80頭近く、それぞれが新しい家族を探しています。

今回、そのうちの1匹「ジジ君」をご紹介致します。

この子を家族にと少しでも思われた方は、是非ご一報頂きたくお願い致します。※譲渡条件に関しては、お問い合わせの上ご確認下さい。

(社)RJAV被災動物ネットワークホームページ http://www.rjav311.info/

メールアドレス rjav311@yahoo.co.jp

また、多くの犬や猫を救うためにご寄付をお願いしております。

詳しくは(社)RJAV(アールジャヴ)被災動物ネットワークのホームページを御覧ください。

 【公園猫戦争】暴虐の猫、安住の地へ辿り着く

こちらは昨日の動画の続きです。

去年消息を絶ったキジトラが生きていた!

恐らくヤツは公園には戻らないし、猫を狩りに行くこともないだろう。

だが、生きてその姿を見せてくれた事だけで十分である。

生きてこそ・・・生きてこそである。

 猫画像

 

 

https://twitter.com/TCG_nishikoku/status/604844791352958979

 

雑記

WiMAX2+がほんと遅いんですよ・・・

今はWiMAXで接続しているのでソコソコです。(WiMAXの方が快適・・・)

以前から言われていたことではありますが・・・今まで特に影響なく使っていたので気にしていませんでした。

急に制限がかかるなんて・・・。せめて制限かかったら自動でノーリミットモード(WiMAX)に変わってくれませんかね・・・

ちなみに今月の通信量は41.16GB。

f:id:emija:20150531204319j:plain

来月(明日)から制限解除されるようですが・・・

7GBの制限突破はもちろん、3日で3GBの制限も3日で達成する勢いです(´ω`;)

それでは、また明日!☆