もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「子猫を飼う様になって、どんどん下僕になっていく動画」の子猫の名前が決定!

f:id:emija:20150528193137j:plain

名前決定!

どうやら名前が決定したようです。

コメントでは「シュガー」とか「きなこ」といった名前投稿が多かったようですが、結局、うp主の趣味で「ロビン」となりました。

「ロビン」の名前の由来は動画内で明かされていますので、動画の方をご覧ください!

ニコニコ動画】ティガー&ロビンと暮らそう!~ちびねこ生活記~

ニコニコ動画】ティガー&ロビンと暮らそう!~ちびねこ生活記~ 仲良し兄弟共に寝る

 

 名前募集中の記事はこちらです。

 ロビンが居なかったころのまとめ記事

ずいぶん取り上げてきたこのシリーズですが、名前も決定しましたし、そろそろ自重しようかなと思っています。

違う動画も紹介しないと・・ね。

猫GIF画像

f:id:emija:20150528193609g:plain

「ごはん、ここにおきますよ~」

どかーんw

なぜ突っ込んできたw

f:id:emija:20150528193955g:plain

ねこぱんち!ねこぱんち!

f:id:emija:20150528194248g:plain

たべられませんよ!w

f:id:emija:20150528194415g:plain

「マスター!ビール。 」

ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・www

アルコールはやばいですよ。猫さん!

f:id:emija:20150528194757g:plain

いつもの液状化現象w

猫画像

https://twitter.com/Eric67114/status/603851107534827520

https://twitter.com/Eric67114/status/603853387793301504

雑記

また軽く頭痛が・・・やっぱりカフェイン摂取していないのが原因かなぁ・・・

今まで毎日1.5リットル以上「ほうじ茶」飲んでいたのですが、最近、麦茶に変えたので、カフェイン摂ってないんですよね~

コーヒー党は要注意!女性に多い『カフェイン中毒』知っていますか? | 女性の美学

そのうち落ち着くでしょう・・・(´~`;) 

それでは、また明日!☆