もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

めちゃくちゃかわいい!猫のGIF画像集/【雑記】IT業界に入ったのはゲームの影響

f:id:emija:20150526202003j:plain

猫GIF画像

f:id:emija:20150526202040g:plain

ピクッ・・・パタン。

かわいいw

たまに、こういう(急に止まって倒れる)子猫の画像を見るのですが、なんなんでしょうか。

おしえて!えろいえらい人!

f:id:emija:20150526202259g:plain

ちゅ・・・・

なんだこれっ!リア獣ばくはつしろー!ww

f:id:emija:20150526202852g:plain

「邪魔です。」

あー・・・・w

f:id:emija:20150526202949g:plain

良い湯だな♪(ニャハハン

良い湯だな♪(ニャハハン

いい湯だな (ビバノン・ロック)/ザ・ドリフターズ - 歌詞検索サービス 歌詞GET

ドリフターズも知らん人が増えてるんだろうなぁ・・・(遠い目

f:id:emija:20150526203252g:plain

こしょこしょこしょ・・・

あ~かわいい~

f:id:emija:20150526203550g:plain

「おやすみ~・・・」

すっぽり入っちゃったw

猫画像

猫情報

雑記

昨日ひどかった頭痛は、かなり良くなりました。(まだ微妙に痛い・・気がするのですが、気がする程度なのでホトンド問題ありませんっ)

今日はGIF画像にしました。ピクッ パタン って倒れるGIF画像がナゼか気に入ってこれをトップにしたかったのです!w

以前投稿した「倒れる系GIF画像」を一緒に出したかったのですが・・・

777枚入っているGIF画像フォルダから探す気力はありませんでしたw

IT業界に入ったのはゲームの影響

そうなんです。僕はゲームが作りたかったんです!

でも、ゲーム会社には就職しませんでした。

ソシャゲ全盛期なら僕にもチャンスがあったかも知れませんが・・・僕が就職するときにはそんなものはなくて。プレイステーションが出てきたかなーくらいの時期だったと思います。

まず、ゲーム業界はキツイというのが半ば常識でした。

IT業界はだいたいキツイのですがw

(※一般的なIT企業に就職したほうが、転職には有利だと思います。)

それと、札幌で探そうとするとハドソンくらいしかなかったんです。

これがメッチャ高い倍率で、僕みたいな並レベルの人間では書類選考で落ちるのがオチ。

そんなこんなでゲーム業界は諦めて、IT業界一本に絞って就職活動しました。

結局全部落ちたんですけどねw

「IT業界に絞らなければ、君なら就職先あるよ」って言われたんですけど。

営業とか、事務とか、なんか知らんけどプログラミングしない仕事なんて考えられなくて。

気がついたら就職浪人になりました(完)

・・・

あ~・・・・

いやぁ、なんやかんやで気がついたらIT企業に就職してました!

そして十数年の歳月が経った今!無職(自営業)です。

どうしてこうなった?

それでは、また明日!w