もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ネコネコ動画】誰だよお前/くるねこ大和 胡桃ちゃん/捨て猫を持って帰ってきた【猫画像】

f:id:emija:20150519214332j:plain

ネコネコ動画


【公園猫戦争】誰だよお前 - YouTube

くっそwww おもろいwww

 


くるねこ大和 胡桃ちゃん431g 20150517 - YouTube

かわいい~(〃▽

 

猫GIF画像

f:id:emija:20150519214821g:plain

どんなシュートも止めてみせる!

これがスーパーグレートゴールキーパーの実力だっ!

f:id:emija:20150519215034g:plain

すごいw さすが猫さま!

 

f:id:emija:20150519215145g:plain

死角からの一撃を・・・・避けた!!

ヒゲとかで感知したのでしょうかっ?

猫画像

https://twitter.com/nekogazou/status/600597779350585344

https://twitter.com/The3crazycats/status/600601799402348544

猫情報

※猫ではないようです

雑記

今日はどの動画にしょうかなぁ・・・っと探していたら時間がなくなってきたので・・・

あわてて投稿しました。

動画は絞りきれなかったので3本まとめて!(ペタペタ貼っただけの手抜き;;)

 

特に一番上の「誰だよお前」が楽しいw

前の「茶トラ兄」の人と同じ人ですよねっ 

emija.hatenablog.com

それでは、また明日!☆