もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が寄り添って固まっているのが可愛すぎる・・・(動画)

f:id:emija:20150517205350j:plain

たわしねこと拾った子猫


たわしねこ と 拾った仔猫 - YouTube

前にでてきてキュンキュン鳴いてる子猫もめちゃくちゃかわいいんだけど、後ろで固まってる子猫達がまた可愛くて可愛くて・・・・

そして最後は前に出ていた子猫も後ろへ・・・!(〃▽〃)

いやぁ・・・可愛すぎるぅ・・・!

GIF画像

f:id:emija:20150517205643g:plain

もみもみもみ・・・

って寝るんかぃ!www

f:id:emija:20150517205959g:plain

がぶがぶがぶ・・・

f:id:emija:20150517210042g:plain

あー・・・

えっと・・・

ノーコメントでw

猫画像(Twitter

https://twitter.com/yukiiro657/status/599835581489631232

雑記

今日は天気も良かったので適当に散歩。

まだ桜が咲いていました~

f:id:emija:20150517152249j:plain

f:id:emija:20150517152805j:plain

ちょっと足を延ばしただけで林があったりします。

f:id:emija:20150517153412j:plain

ここはベンチが4~5つくらい置いてありました。

それ以外は何も無し。(木だけw)

開発時に一部、木を残したのでしょうか。

f:id:emija:20150517153422j:plain

ここにも桜が。

f:id:emija:20150517153432j:plain

f:id:emija:20150517153438j:plain

f:id:emija:20150517153452j:plain

ベンチに座って見える景色。

・・・は木だけ(笑)

野幌森林公園まで足を延ばそうと思ったのですが体力が尽きましたw

(森林公園付近にある林や公園を歩いてたら満足しちゃったw)

道立自然公園野幌森林公園 | ようこそさっぽろ 北海道札幌市観光案内

全国でも珍しい大都市に広がる森、そこには原始の北海道の面影が残る

北海道百年を記念して、1968(昭和43)年に「北海道立自然公園」に指定。敷地面積2,053ha、札幌市・江別市北広島市の3つの市にまたがる野幌丘陵に広がる。大都市近郊にありながら、まとまった面積の森林が残されている平地林は、日本でも数少ない。公園内の約8割が国有林で、鳥獣保護区になっている。 樹木約110種、野草400種以上、キノコ200種以上、野鳥140種以上、昆虫1300種以上のほか、エゾリスやユキウサギなどが生息する。1977(昭和52)年には、昭和天皇の在位五十周年を記念した「昭和の森自然休養林」に指定された。

入り口までは自転車で行くんだったと後悔しましたっw

それでは、また明日!☆