もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【たぬチキ(骨なし)ください!】チキンでタヌキで猫なモフモフ動画

f:id:emija:20150516164212j:plain

チキンでタヌキで猫なモフモフ動画

 たぬきな見た目と裏腹に臆病なチキン猫ゆえ、一部ではたぬチキ2号(骨なし)と呼ばれている・・・

 ひどいww

今ではモフられるとこんなにもゴキゲンである。

あぁ~いいっすねぇ~・・・

少女猫プチサバ・・・かわいいなぁ・・・

ちょっと凶暴w あぁ・・・でも、そこがいい・・・(笑)

体はタヌキ、頭脳はキトゥン、心はチキン・・・

やっぱりひどいww 

猫GIF画像

f:id:emija:20150516165715g:plain

「え?なに・・?なんなの・・・!?」

f:id:emija:20150516173748g:plain

あ・・・これは失礼いたしました・・・

そっ閉じw

f:id:emija:20150516173916g:plain

郵便・・・かな?w

猫画像(Twitter

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/599486608585265152

https://twitter.com/kagokaokagochan/status/599494405410566144

https://twitter.com/KyousukeKanbara/status/599494936828911616

猫ゲーム 早押しクイズ VS.にゃんこ 漢検3級に挑戦

f:id:emija:20150516181659j:plain

今日は「早押しクイズ VS. にゃんこ 漢検3級に挑戦」をやっていきます。

f:id:emija:20150516181817j:plain

1戦目は「ぐっしー」

f:id:emija:20150516181833j:plain

こんな問題が出ます。

f:id:emija:20150516181858j:plain

かなり簡単ですねっ。

f:id:emija:20150516182052j:plain

3級って・・・中学校卒業程度・・・ですか。

あ、相手に20点入ってるのは画面を撮ろうとしたらゲームを閉じてしまい、ペナルティとして20点取られただけです!

負けてないんだからね!w

問題例 | 漢検の概要 | 日本漢字能力検定

f:id:emija:20150516182108j:plain

まぁ、楽勝です。

f:id:emija:20150516182243j:plain

ばーん

f:id:emija:20150516182256j:plain

ぼーん

f:id:emija:20150516182311j:plain

ずぎゃーん

f:id:emija:20150516182333j:plain

というわけで5人目。

f:id:emija:20150516182347j:plain

敵のレベルが上がっても難しくなるわけじゃないみたいです。

f:id:emija:20150516182426j:plain

f:id:emija:20150516182439j:plain

さくさくっと

f:id:emija:20150516182451j:plain

むっ!?

ちょっと相手の回答が早くなってきました。

いそいで回答しないと取られるようなので、最速でボタンタッチを目指します。

問題が表示されたらすぐにタッチ!

問題がわかるかどうかは確認しません。

(難しくないので100%回答できるはず)

f:id:emija:20150516182534j:plain

はい、余裕。

f:id:emija:20150516182824j:plain

そろそろラストが近いかな?

クイーンが出てきました。

こ・・・こいつ・・・・

速い!!!

f:id:emija:20150516182845j:plain

がーん・・・

知識より反射神経が重要かもしれませんw

正しい回答は分かるのに・・・次々と先に取られていきました。

早押しクイズ 漢字検定3級

早押しクイズ 漢字検定3級

  • OrangeTip Labo.
  • ゲーム
  • 無料

 クイズ好きな方、どうぞ!

※最後は知識の問題ではないと思いますがw

 準2級というのもありました。

3級じゃ物足りんわ!というかたはこちらをどうぞw

雑記

突然ですが、猫ゲームは今日で最終回です。

めんどうだから

目ぼしいゲームは一通りやった感はありますので。

これ以上探すのだるい

おまけ

猫じゃないですが、気に入ったので貼っておきますw

最初は同じ曲のループです・・・面白くなるのは後半以降!w

それでは、また明日!☆