もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫パンチが届かない~マンチカンの子猫がかわいすぎる!!(動画)

f:id:emija:20150514193422j:plain

猫パンチが届かない


【マンチカンズ】子猫の猫パンチが届かない ~ kitten punch ~ - YouTube

短足っ!短足ぅぅぅ!!ww

かわいいのぅ・・・かわいいのぅ・・!!

いいなぁ!僕も猫じゃらしで子猫と遊びたいんじゃぁぁ!ww

鳴き声もかわいい(〃▽〃)

猫GIF画像

f:id:emija:20150514193816g:plain

あ、どうも。emijaと申します(ぺこり

読み方は決めていませんでしたが、みなさん「えみじゃ」と読まれているようなので「えみじゃ」でOKです。

f:id:emija:20150514194051g:plain

あ”-・・・こっちもかわいいんじゃーw

f:id:emija:20150514194121g:plain

ぺろ ぺろ ぺろ・・・

猫画像(Twitter

猫情報

タイトルからは予想できませんでしたが「??」はネコ様でしたw

もう大好きですわ!触ってもいいですか!?w

猫ゲーム ニャンコの奇妙な冒険

f:id:emija:20150514194342j:plain

今日は「ニャンコの奇妙な冒険」をやっていきます。

もう、何番煎じだよw これ!ww

銀魂、ハイキュー、進撃の巨人で(同一作者の)同じようなゲームがありますw)

f:id:emija:20150514194521j:plain

最初に選択できるのは承太郎のみ。

たぶんコインを貯めて開放指定していくんでしょう。

f:id:emija:20150514194511j:plain

あ、今回、背景もちゃんと作ってありますねw

進撃の巨人」は明らかに手抜きでしたからね・・・w

f:id:emija:20150514194757j:plain

お?これは・・・ホルホースじゃぁないか!

文字も表示されてるw 意外と手が込んでますねw

f:id:emija:20150514194851j:plain

チャカ!

チャカだ!

f:id:emija:20150514194952j:plain

ん・・・?J・ガイル?J・ガイルのダンナ!?

f:id:emija:20150514195055j:plain

トリィ(ペットショップ)も飛んでく~っ!

f:id:emija:20150514195129j:plain

作者はジョジョの奇妙な冒険(3部)が大好きなんでしょうか?

かなり気合入って作られている気がします!(画像だけですけどw)

ニャンコの奇妙な冒険 - Google Play の Android アプリ

iPhone版は削除されたみたいですw ちょっとやりすぎましたね・・・w

Android版がダウンロードできるかどうかは不明です。端末もっていないので。

それでは、また明日!☆