もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫「うわっ・・・私の年収低すぎ・・・?」 他、かわいい&おもしろ猫GIF画像集

f:id:emija:20150509202906j:plain

私の年収低すぎ・・・?

f:id:emija:20150509202927g:plain

私の年収~・・・も懐かしい感じですねw

水の飲み方

f:id:emija:20150509203003g:plain

水の飲み方を教えている・・のかな?

f:id:emija:20150509203521g:plain

蛇口から水を飲みたい子猫ちゃん。

あっ・・・!w

海怖い

f:id:emija:20150509203843g:plain

初めての海・・・でしょうか

興味を持って近づいたものの・・・

怖くなって退散w

バン!

f:id:emija:20150509204021g:plain

え?なに?

あぁー・・・倒れる奴?

・・・・これでいいです?(めんどくさいなぁw

猫画像(Twitter

https://twitter.com/ta29mi/status/596960722405367808

https://twitter.com/kawasakicat/status/596977516897652736

https://twitter.com/cookieguruguru/status/596978539435401216

https://twitter.com/WhiskeyTheCAT3/status/597000573184016384

https://twitter.com/4649fuku1/status/597006872604901377

猫情報

雑記

いつもの猫ゲーム紹介は・・・忘れていたので無しですw

代わりに今遊んでいる「バハムートラグーン」について書きます。

バハムートラグーン

ワリと有名なゲームなのでやった人、知っている人は多いかと思います。

バハムート ラグーン

バハムート ラグーン

 

 僕は「やってみたいなぁ」と思いつつ「SFCのゲームって高いから、そのうち・・・」と思っているうちに月日が流れて忘却していきましたw

f:id:emija:20150509212827j:plain

このゲームは「SFC屈指の美麗グラフィック」と「ドラゴンにエサを与えてドラゴンを育てる」という独特のシステムで名作になる要素を多分に持っていたスクウェアシミュレーションRPGです。

f:id:emija:20150509213024j:plain

フィールド画面はこんな感じ。普通のSRPG

f:id:emija:20150509213057j:plain

SRPGの戦闘ってあっさりしたものが多いのですが、このゲームは普通のRPGのようにコマンド入力します。わりとだるいです。

シナリオはあまり良くないという噂を聞きます。

今のところはまだ普通に遊べているんですけどね!

f:id:emija:20150509213643j:plain

めっちゃ気があるようなセリフを言う王女様

でも、敵の将軍にも気があるっぽいw

普通ならここで敵の将軍は諦めるところですが、この王女様は主人公を捨てて将軍の方に行くらしいです。

スクエニゲーム史上最低のクズヒロイン」とかいう噂も聞いておりますw

バハムートラグーンクソゲーと書いていたブログを読んだ感じでは「まぁ、男と女の関係だし、そんなこともあるんじゃないの。童貞乙」とか思いましたが(ぉぃw

「子供が遊ぶ」ことを考えてシナリオ作らないとダメってことですね。エロゲならそんな展開というか、それよりヒドイ展開ゴロゴロあるよね。

※最後までやったら「これは無いわ・・・」と思うかもしれませんw

そんなわけで、「名作ではなく迷作」とか、「クソゲー」とか言われているゲームですw

f:id:emija:20150509214308j:plain

f:id:emija:20150509214322j:plain

さすがにビッチ姫って聞いてたら興味もなくなりますわ(笑)

ロディア・・・君の方が好きだよ!w

~~~

そんな感じで、現在バハムートラグーンを攻略中ですっ!

あ、バハムートラグーンWiiUバーチャルコンソールで発売中だったはずです。

興味のあるかたはどうぞ!☆(これを読んで「やりたい」とは思わないかも知れませんがw)

それでは・・・

f:id:emija:20150509204317g:plain

また明日☆