もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が1匹 子猫が2匹 子猫が3匹 子猫が4匹・・・・無数に子猫がいるぅぅぅぅ!?(猫GIF画像)

f:id:emija:20150508205230j:plain

無限子猫

f:id:emija:20150508205352g:plain

子猫が1匹 子猫が2匹 子猫が3匹 子猫が4匹・・・

・・・おやすみー・・・w

f:id:emija:20150508205640g:plain

こちらも無限子猫です!w

こういう画像こそGIFの真骨頂!だと思うのですが、どうでしょうかw

匍匐前進子猫

f:id:emija:20150508205747g:plain

そろり・・・そろり・・・

・・・見つかってますけどね!w

こねこねこねこ

f:id:emija:20150508205852g:plain

あぁー・・・かわいいんじゃぁー・・・!

尻尾!尻尾ががが!

f:id:emija:20150508210028g:plain

耳がぴーん!尻尾もぴーん!

f:id:emija:20150508210158g:plain

うひゃぁ・・・かぅぃぃぃ・・・!

f:id:emija:20150508210303g:plain

f:id:emija:20150508210434g:plain

いやぁ、ほんと、子猫ってかわいいですよね~(〃▽

猫画像(Twitter

https://twitter.com/gonnyanyo/status/596633783958306817

猫情報

猫ゲーム KUFU-MAN

f:id:emija:20150508210630j:plain

今日はKUFU-MANというゲームをやっていきます。

・・・ロックマン的なものに見えます・・・w

f:id:emija:20150508210819j:plain

世界を救うべく「新型ロボット」を開発。

「ねこがたロボ」が完成しました!w

f:id:emija:20150508210903j:plain

ロックマンのようにステージを選択するようです。

クリアする順番は選べないようですね。

f:id:emija:20150508210953j:plain

始まりました。

・・・なにをすればいいのでしょうか・・・?

f:id:emija:20150508211024j:plain

立ってたら撃たれて死にましたw

f:id:emija:20150508211044j:plain

あいつは横にしか撃てないようなので、はしごの上へ。

しかし・・・どうやって倒すんでしょうか。

マリオみたいに踏めば良いのかなぁ・・・

f:id:emija:20150508211123j:plain

なにかありました。

・・・これを押して落とせばいいのかな・・・?

f:id:emija:20150508211203j:plain

やりました!STAGE1クリアです!

なるほど~このようにクリアしていくわけですね。

f:id:emija:20150508211249j:plain

STAGE2は2体いますね。

先ほどと違って落とすものもないし・・・

f:id:emija:20150508211332j:plain

踏むとか!?

・・・乗っちゃったw

攻撃する方法は他に無いよね・・・

あ!?同士討ち?

上の奴を押して下に落とせば・・・

f:id:emija:20150508211410j:plain

これで同士討ちになりSTAGE2クリア!

f:id:emija:20150508211509j:plain

STAGE3。

また攻撃手段は無く、この変な奴はピョンピョン跳ねるだけ。

うーん・・・

f:id:emija:20150508211702j:plain

このヒビはなんでしょう・・・?

もしかして・・・?

f:id:emija:20150508211737j:plain

ヒビの上に立って敵が跳んできたら避ける!

f:id:emija:20150508211804j:plain

ヒビが大きくなりましたね!

f:id:emija:20150508211852j:plain

ついに穴が開いて敵が落ちていきました。

NEW SKILL SPRING JUMPをGet!

f:id:emija:20150508211948j:plain

え・・・えっと・・・あのさぁ・・・・

KUFU-MAN【脱出アクションゲーム】

KUFU-MAN【脱出アクションゲーム】

  • ROBOT Communications Inc.
  • ゲーム
  • 無料

ゲームはなかなか楽しいです。

どうやって敵を倒せばいいのか?

なかなか難しくて悩ましいぃ! 

ただねぇ・・・突然、全画面広告が表示されるのはイクナイ。

これのせいでやる気なくなりました・・・。

STAGEクリア時に”たまに”出るくらいなら我慢できるんですが、ゲーム中に出てきたりしました・・・。

全然きにならないよ!っという方はダウンロードして遊んでみてくださいっ。

それでは、また明日!☆