もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】アイエエエエ!?ニャンジャ!?ニャンジャニンデ!?カワイイイ!ゴボボーッ!

f:id:emija:20150504195747j:plain

スパイダーマン?いや・・・ニンジャ!ニンジャナンデ!?

f:id:emija:20150504200137g:plain

この程度の壁を登るくらい、猫にとっては朝飯前!

f:id:emija:20150504200247g:plain

室内の壁だって問題なし!

地面走っているかのように華麗に登っていく~!

さすがです!

f:id:emija:20150504200533g:plain

鍵なんて無いに等しいですね。

ちょちょいっと・・・

はい、開いたーw

f:id:emija:20150504201403g:plain

この程度の高さなら壁登りするまでもありませんw

f:id:emija:20150504201609g:plain

余裕です。よゆぅ・・・あ・・・・

f:id:emija:20150504201739g:plain

まぁ、ニンジャですから。

息抜きに卓球くらいやりますw(?)

修行を積んだ猫は・・・

f:id:emija:20150504201847g:plain

空も飛びますw

猫画像(Twitter

https://twitter.com/natural_voice/status/595038488933707777

https://twitter.com/mananyan7742/status/595142577612951553

https://twitter.com/bana_dogcat/status/595177231665614848

猫ゲーム C.A.T.T.Y

f:id:emija:20150504202119j:plain

今日はC.A.T.T.Yというゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150504202304j:plain

キャッティと同じ順番でボタンを押せ!っていうことらしいです?

f:id:emija:20150504202342j:plain

なるほど・・・キャッティの上にTY・・・と表示されていくので、その順番にタップしていくんですね。

わかりました!

f:id:emija:20150504202433j:plain

あ・・・画像撮ることに夢中でキャッティが表示した文字を忘れてしまいましたw

f:id:emija:20150504202534j:plain

気を取り直していきましょう!

コンボの下にあるゲージがMAXになるとFever!になりました。

文字を連打!するとコンボが増えていきますっ。

f:id:emija:20150504202637j:plain

C!A!T!T!C!

f:id:emija:20150504202702j:plain

・・・・・飽きてきた(゜A゜;)

f:id:emija:20150504202725j:plain

速くなるでもなく、難しくなるでもなく・・・。

集中力を切らさない限りはGAME OVERになりません。

面倒になってきたので自爆しますw

f:id:emija:20150504202832j:plain

ランキング1位は11760combo!

何時間やったんですかね・・・?w

f:id:emija:20150504202916j:plain

僕は2923位でした。

C.A.T.T.Y

C.A.T.T.Y

  • Soneru Inc.
  • ゲーム
  • 無料

けっして悪いゲームではないのですが。

単調すぎる気がします。

これ、リズムゲーだったらもっと面白かったんじゃないかとか!

もしくは、速くなったり。制限時間があって厳しくなったり・・・とか。

思いました。

雑記

タイトルは元ネタをモジったものですw

ついに頭がおかしくなったかとご心配されたかと思いますが、僕は正常です!

正常ですからぁぁ!ゴボボーッ!!

それでは、また明日w